出遅れた現役阪大生の87%がしてきた?!最高のスタートダッシュ、したくありませんか?

こんにちは!

 

りょうです!

 

今回紹介するのは

最高のスタートダッシュ

決めるための

受験勉強の方法です!

 

f:id:kosman:20190222150100j:plain

僕は

新学期始まってから

こんなことを思っていました。

 

「これから受験勉強か〜」

 

からしよっかな〜

 

などなど

 

何から始めようか悩みました。

 

「志望校は決めとけ

って言われてるし…」

 

「とりあえず大阪大学にしよう〜」

 

「あ、

やってないこと多すぎる…」

 

「まあ、なんとかなるか!」

 

このように

 

なんとかなるか!」

 

f:id:kosman:20190222150435j:plain

という曖昧な自信

勉強に取り組もうとしている

方はいませんか?

 

僕ははじめの頃はそうでした笑

 

しかし

後々この考えが、

とても危険だということに

気付かされました…

 

勉強はなかなか

「なんとかなる!」

では伸びません。

 

すでに

全範囲を終えていて

余裕な人

大丈夫だと思います。

 

なんとかなりそうですもんね笑

 

しかし

僕の場合は全く

「なんとかなりそう」

ではなかったので、

 

全然伸びませんでした…

 

こんな僕でも

受かりたい!

という気持ちだけは

ありました。

 

受かったら

一人暮らしできるし

 

受かったら

褒められるだろうし

 

受かったら

自由が手に入るし

 

でも

 

落ちたら

気まずいし…

 

落ちたら

やっぱ落ちたか笑

って言われそうだし…

 

落ちたら

一人暮らしできなくなるし…

 

f:id:kosman:20190222150530j:plain

 

「やっぱり受かりたい!

 

 

 この方法を知って

実践できれば

阪大に合格できます!

 

そして合格したあなたは

自由が手に入ります!

 

はじめての一人暮らし。

 

門限などはありません!

 

好きな時に出ていき

好きな時間に帰れます!

 

好きな時に人を呼べます!

 

自分の家に友達を呼んで、

たこ焼きパーティー

したくありませんか?

f:id:kosman:20190222150717j:plain

 

受かったら

こんな最高の学生生活を

送れます!

 

そんな学生生活

してみたくないですか?

 

じゃあ

どうすればいいのか?

 

僕のたどり着いた答えは

「なんとかなる

ではなく

なんとかする!」

でした。 

 

なんとかする!

ためには

どうすればいいのか?

 

それは

なんとかするための

計画をしっかり

立てることです。

 

「これをやれば絶対受かる!」

 

と思えるようなものを

作りましょう!

 

早い時期

作ったもの勝ちです!

 

受かったら

 

今までの学生生活とは

また一味も二味も違う

最高の学生生活

あなたを待っています!

 

それを掴むには

 

今すぐ

心の中で

「なんとかする!」

3回唱えましょう!

 

そして

家に帰ったらすぐに

なんとかするための

計画を立てましょう!

 

合格を掴み取れることを

心から願っています!

 

では

最後までお読みいただき

ありがとうございました!